※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が平日お昼まで寝てイライラ。仕事変更しても遅刻し、イライラ。旦那の寝坊についてアドバイスをください。

旦那さんが、平日お昼の12時頃まで寝てるとイライラしませんか?
仕事を午後出勤に変えてもらったらしく、ずっと居間でいびきかいて寝ています。
私はこれから仕事復帰し学校や保育園の送迎があるのに
ぐうたらし時間にルーズな旦那にイライラします。
ちなみに、時間にルーズすぎてよく遅刻してます💦

自分の旦那だとしたら…と考えてみてご回答ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立つし私ならキレて叩き起こします😭
うちの旦那も息子がギャン泣きの中遅くまで寝てますが、たまには寝かせてよ、、とか言ってきます。たまにじゃなくて毎日私より起きるのおせーだろと思いながら、もう構うほうがイライラするので旦那の存在は無視してます😂

はじめてのママリ🔰

時間にルーズなのは許せませんが、午後から出勤なら終わるのも遅いんですよね?😣
終わるのも遅いのであればイライラはしないと思います。
私も不規則な仕事してたので、昼まで寝たい気持ちはわかります😓
ただ時間にルーズは許せません!