※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市泉区の国際親善総合病院の産婦人科に行ったことがある方、先生や看護師の印象を教えてください。

横浜市泉区にある国際親善総合病院の産婦人科に
行った事ある方いらっしゃいますか?
先生や看護師の印象どうだったか伺いたいです。
お願い致します。

コメント

ままり

国際親善で産みました!
先生は4〜5人いましたが、皆さんとても感じのよく、親身になってくださる先生でした。助産師さんも、数名厳しめ?の方もいましたが、ほとんどの方は優しく親切で、夜も辛かったら預かってもらえる感じでしたよー!

個人院と比べたら、ご飯も普通、部屋も普通、それなのに値段はけっこうしましたが、安全面をとったので後悔はないです。
また、無痛希望であれば、計画はもちろん、陣発からでもほぼ年中無休で無痛可能です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    凄く参考になります!
    助かります!

私も安全を取りたいです。
    ここで無痛分娩されましたか?
    ちなみに手出しいくらくらいかかったか教えてもらえたら幸いです。

• 2月16日
  • ままり

ままり

無痛がプラス15万で、私は夜間に陣発になったゃって、プラス8万かな?くらいで、手出し40万くらいでした。 ちなみに大部屋でこれなので、個室だとプラス5万くらいかかるかと思います😭😭

無痛希望なら、担当が多田先生になると思いますが、とても親切で、無痛の腕も確かで、信頼できる先生でした☺️ 上限決まってたと思うので、無痛希望であれば早めの予約が良いですよー!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    凄く助かります!
    だいたいの目安を知れて本当に
    有難いです。

• 2月16日