※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

車で5分しかかからない旦那の職場まで毎日送り迎え。大した距離じゃない…

車で5分しかかからない旦那の職場まで毎日送り迎え。大した距離じゃないんだから自分で行って帰ってこいよ。
だんだん朝晩寒くなってきて子供も外に出したくないんですけど。
朝行く時、眠いし、自分の着替えすませて、さらに子供に完全防備させて行くのもかったるい。それが毎日。

つぶやきでした。

コメント

りかにゃん

えー!自分で運転してってほしいですね!チャリでえぇやん!てなる。車で5分ならチャリで20分あれば行けるでしょ!
その5分に子供の用意やら大変ですよね。あまえるなー!
と、失礼しました!

• あい

あい

自転車も無くて、車も一台しかないので、通勤手段はバスくらいなんです。バスで行ってくれー(笑)

本当にたった5分10分でも子供の為に使いたいところです。

• 11月1日
mi1219

どうして自分で行かないんですか(´・ω・`)??

• あい

あい

多分ギリギリまで寝ていたいんだと思います。ホントだらしないというか何と言うか。

• 11月1日
himawari4

わかります
私も下2人がそれぞれ産後2週間くらいから毎日駅まで送り迎えしてます>_<
歩ける距離だし、歩くの嫌なら近くにバス停もあるんだから自分で行け!と思います!
チビ2人いると支度するのも車に乗せるのも面倒くさいし大変だから嫌だ(-_-)

• あい

あい

全く同感です。私の家からも歩いて行ける距離ですし、近くにバス停もあります。。

私は子供がまだ1人しか居ませんが、それでも同じく支度も車に乗せるのも、抱っこして駐車場まで行くのもめんどくさいです(><)

私は義両親と同居で、家の駐車場は一台分しか止められないんですけど、そこには義母の車が置いてあるので、わざわざ少し離れた駐車場まで歩かないといけないんです。

かなり面倒ですよー(>ㅁ<` )💦

気持ちめっちゃ分かりますよー(><)

• 11月1日

送り迎えしてあげるって
子供じゃないんだから😱😱
優しいんですね…
私なら絶対嫌だな、何が何でも自分で行かせる😂😂

みる

て事は帰りもなんですよね…>_<?
自分で行くように説得したほうがいいですよ!通勤手段がないならしょうがないですが、バスも出ていて歩ける距離にバス停もあるなら尚更!