※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖尿病検査で再検査したが結果が未だにわからず不安。他の方は結果がいつ言われたか教えてほしい。

切迫入院中ですが一昨日糖尿病検査をし(サイダーみたいなのを飲むやつです)ひっかかってしまったので昨日再検査をしました。
1回目は早朝に検査をし、午前中には結果が出て再検査しようと言われていたのに、同じ時間帯に検査した2回目はなかなか結果を教えてもらえません🥺💦昨日の夕方と今日の午前中に看護師さんに聞いたのですが、「確認しときますね〜!」と言われたきりで音沙汰なく...(笑)結果は先生か助産師から伝えますねって言われていたのですが💦ひっかかって先生から詳しい説明があるからまだ教えてもらえないのか...でも今のところ食事の変更はなく普通の病院食を出されているので大丈夫だったのか...忙しくて忘れられているだけなのか...ベッドで寝ているだけなのでどうしてもいろいろ考えてしまいもやもやしてます😶‍🌫️

入院中に検査された方がいらっしゃいましたらいつ頃結果言われたか教えてください🙇‍♀️

コメント