※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marine ☻
ココロ・悩み

下の子がコロナ感染し、家族全員自宅療養中。昨日上の子も陽性判明。2月末まで外出不可で、家族全員ストレス。仕事休むことになり、心労が重い。

2月の頭に下の子の園クラスでコロナ発生、
濃厚接触者からのコロナ陽性となりました。
家族で自宅療養となり昨日で期間が終了し
今日から仕事の予定でした。

しかし、昨日上の子が発熱。
発熱外来に受診し陽性が判明しました。
療養期間がまた今日から始まるので2月末まで
外出不可です。仕方のない事ですが
2月中はずっと家にいる事になります。

すでに半月自宅生活なので上の子も限界なのか
遊びに行きたいと言ったりと不安定です。
夫婦共に1ヶ月仕事休む事になり金銭面や
職場に迷惑かけてると思うと…
もうメンタルズタボロです😭😭はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃキツいですね😭😭
うちも子どもが陽性になって
その2日後に家族全員陽性だったのでそこまで
隔離期間が延びないので
このまま何もなく終わって
欲しいと思ってる所です😇
子どもに1ヶ月家にいろって
難しいですよね💦💦

  • marine ☻

    marine ☻

    そうなんです😭
    1ヶ月間も自宅生活、子供達も
    かわいそうで辛すぎます…。
    お互いファイトですね!

    • 2月16日