※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日で陽性検査後、下腹部に生理痛のような痛みがありますが、出血はなく基礎体温も高いです。生理が来るか心配です。

陽性確認後、下腹部痛はありましたか?
本日が生理予定日です。昨日検査したところ確認線と同等か多少濃いくっきりと陽性が出ました。
今日になって下腹部痛に生理痛のような痛みがあります。昨日までは1〜2時間に1回くらいチクッと痛む感じでしたが、今日は朝からずっと下腹部に違和感があります。
ちなみに出血は今のところ全くなく、基礎体温も今週期で1番高かったので今日リセットがくることはないかなと思います。

コメント

ままり

初期はずっと生理痛のような下腹部痛がありました!
出血もなかったですが生理前と体調が全く同じで、今にも生理きそうで毎日不安でした😫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ずっと続いてたんですね💦妊娠継続されてる方からコメントいただき嬉しいです!
    以前化学流産した時の恐怖が蘇ってきて不安になってしまいました。妊娠しているなら生理前の腹痛とは全く別の痛みにしてほしいです😥

• 2月16日
  • ままり

ままり

同じく腹痛からの化学流産も経験しました😭💦
    本当に怖いですよね..

めめさんが無事に妊娠継続できますよう願っております🥺✨

• 2月16日
はじめてのママリ

妊娠確定してから軽〜い生理痛みたいなのが夜寝る前、1週間くらいかな?ありました😣