コメント
はじめてのママリ🔰
3人子供がいますが、
3人共に再開するのが1年以上でした‼️
その分、楽でしたが
焦りもありました。ちなみに完母でした。
すぐに再開される方もいらっしゃいますよね😊
本当に個人差あると思います!
生理自体も個人差がありますし、気にしないで下さいね😊
はじめてのママリ🔰
3人子供がいますが、
3人共に再開するのが1年以上でした‼️
その分、楽でしたが
焦りもありました。ちなみに完母でした。
すぐに再開される方もいらっしゃいますよね😊
本当に個人差あると思います!
生理自体も個人差がありますし、気にしないで下さいね😊
「サプリ・健康」に関する質問
歯医者に勤めている方いますか? 下の歯が噛むとキーンみたいな感じがあり、 歯医者に行き相談すると、 プラスチック?の 詰め物が取れかかってるとのことでした。 作り直しになるので、様子を見ましょうといわれました…
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
皮膚科の代わりに内科で診てもらえるのでしようか? 皮膚科に行きたいのですが、違う科に予約があり、ついで受診だとお金がかかってしまいます💦 内科か耳鼻科で皮膚は診てもらえますかね? よろしくお願いいたします🙇♀️
サプリ・健康人気の質問ランキング
母ちゃん
そうなんですねー、なんだか安心です☺️
確かに、とっても楽なんです😄煩わしさないし、お腹痛くないし✌️でも、不安もあり...
個人差はあるのは分かっていましたが、完母という状況同じでも早めに再開した方もいると聞くと、なんだか焦ってました💦
優しい言葉、ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
焦る気持ち、とっても良く分かります😊
安心してもらえたなら良かったです!
来たら来たで、子供とお風呂入るの大変です😂
母ちゃん
子どもにとっては、怖い‼️かもしれませんね😅気をつけないと。
今しかない、ある意味楽な期間を楽しめるようにします☺️