※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABCxxxJDA
雑談・つぶやき

次男の手を握ったまま寝ちゃった(*´ω`*)💓若干手まくら状態だけど(笑)お…

次男の手を握ったまま寝ちゃった(*´ω`*)💓

若干手まくら状態だけど(笑)

お兄ちゃん大好きだから握ってもらってからずっとにんまりしてる😁💕

コメント

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

笑顔可愛いですね😄
うちの赤ちゃん、同じ事をしたらきっと泣きます(゚д゚;)

あめりかんどっく

可愛いですね♡
うちはこの前手くっつけて寝てましたw
癒されますよね(◍´•ω•` ◍)

ありどん

癒されてしまいました☺️
我が家は、こんな感じになります😅