※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてディズニーホテルに泊まれるとしたら皆さんならどこを選びますか?…

初めてディズニーホテルに泊まれるとしたら皆さんならどこを選びますか?
(セレブレーションホテル以外で)

5月に行きたいと思っています。
両親も初ディズニーホテルです。
2歳半の子がいて、下の子の1歳のバースデーディズニー予定。
子ども2人とも昨年秋にランドはデビュー済。
今回どっちに行くかは未定。
前回は舞浜シェラトンに泊まり、シェフミッキーで夕食を食べました。
上の子はシェフミッキーを気に入っています。
私としてはトイストーリーホテルが気になっていて、夫はいつかはミラコスタに泊まりたいと憧れがあるようです。

初めてのディズニーホテルはここがおすすめ!とか、ランドに行くならここ!などアドバイスがあれば教えてください😊
子どもが小さいならディズニーホテルは勿体無い、などの意見でも大丈夫です。

可能であれば、ディズニーホテルのなかで美味しいレストランも知りたいです✨

コメント

さっち

ディズニーに行くときはいつもミラコスタに泊まっています☺️
子連れだからこそディズニーホテルがおすすめですよ💞
手荷物はチェックイン・アウト前後もフロントで預かってもらえるし、駅でも預けたらフロントに届けてくれるサービスがありました☺️

私はミラコスタ推しなのですが、シーは行かず、ランドのみならディズニーホテルが近くていいかなーと思います☺️
お子さんが早く寝てしまったらご両親に預けてパークに繰り出すなら近いのが一番かなと🙋💞