※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

お腹が張っている状態で、原因が分からず不安です。以前も同様の症状で入院したことがあり、自覚症状がないため心配です。

10週でお腹張った経験ある方、どんな感じでしたか?

昨日の夜から、空腹なのか、ガスが溜まってるのか、胃の圧迫感なのか、子宮が大きくなってるのか、お腹の張りなのか、よくわかんない状態になってます😅
痛みもなく、出血もありません。
気のせいかも?とも思うのですが、、

1人目のときもお腹の張りで入院までしたのに、最後まで張りとは、、?って感じでした😂💦
自覚症状がないんですよね💦

コメント

妊娠初期はガスが溜まったように下腹部が張って、不快感が凄かったです💦
イライラもしてました😰

• ゆめ

ゆめ

そんな感じです💦もう疑心暗鬼になってます笑
    それは特に張りとかではなく、問題なかったですか?

• 2月16日

退会ユーザー

その時はそれほど痛みはなかったですが、通常に歩けないくらいの不快さで、結局安定期前頃に張りだと言われ、薬で自宅安静になりました😅

• 2月16日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね💦大変でしたね😢
    次月曜日が検診なので、特に腹痛や出血なければ、そこまで待って聞いてみようかなと思います💦

• 2月16日

退会ユーザー

これはまだ上の子のときだったので助かりました💦
    下の子は、最初からお腹の不快感もなく安定期入って「切迫の兆候がない」と言われて調子乗って上の子と散歩に行きまくり掃除しまくってたら、翌週にはお腹の張りが止まらなくなって入院になり、退院後もひたすら倒れてました😂

張りじゃなかったらいいですね🙏🙏
    こんなバカもいるのでゆっくり過ごされてください🙏

• 2月16日