※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

娘が霊感を持っているか心配しています。霊感を受け継いだ可能性があり、普通に生活できるのか不安です。

今日の朝家を出る前、娘がバイバイした先を見ると誰もおらず、ん、、?ぬいぐるみにバイバイしたのかな?それとも、、?と思い、誰にバイバイしたの?と聞くと「おばけにあっちいけってした」と。それで外に行ったみたいなのですが、どこに居たの?と聞くと朝起きてすぐ戸を開けたとこのスペースでした。
怖すぎん?私朝早く暗い時間に起きて1人でなんやかんやしてたよ。何も感じない~霊感なさすぎ~😂
金縛りはよくなるけど霊感と関係ないらしいしなぁ、、
娘はパパから霊感を受け継いだみたいで、最近ではパパの霊感が薄れ娘にいっているかもということでした。
霊感をお持ちの方いらっしゃいますか?それが当たり前になると怖くなくなってくるんですかね?
おばけ見えるのに普通に生活してる娘すげぇ👏て感じです😂
わたしだったら速攻家出ていきます😂

コメント

🌼

子どもは見えるっていいますもんね😂
私もそれ聞くとゾワゾワしちゃいます😨

めろん

旦那がとても霊感あって次女にも遺伝したようです😭
最近寝る前寝室の隣の部屋を指さしてお化け怖いと言っていて、今日は夜中も起きてまた指さして怖いと泣いてました。
旦那があのお化けは見てるだけで何もしないから怖くないよって娘をなだめてましたがその会話が怖い😂

以前半年だけ住んでた賃貸で
そのときだけわたしも見えてて死ぬほど怖かったです😭
普通に生活なんて無理です。笑

Lily🌟

家族それぞれに霊感があります
というか、個人的には霊感のない人の方が少ないように思います
…おそらく自覚がないだけかと…

ある程度は慣れもあります
後は守りの状態によっても変わるかと思います
小さい子が見えたりするのは生まれてきてからの期間が短いので生まれる前の感覚が残っているからですね
だんだん大人になって人としての課題に向き合う為に薄れていく子の方が多いです

yuuum

主人が霊感あり、多分息子にも受け継いでるかな??と感じることがありますが私はぜーんぜんきにしてないです🙄🙄
ちなみに私霊感ゼロで、能天気な性格なので仮に幽霊見えてもあらー、あなた幽霊??私はなんもできんよーって感じでスルーすると思います😂😂笑
幽霊よりも、生身の人間の方が私は怖いです🤣