※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

健診後の移動手段について、ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?初めての場所で50分歩く予定です。

一ヶ月以降の健診って、ベビーカーと、抱っこ紐どちらで行ってますか?

初めていくところなので、中の広さはわからないですがベビーカーって迷惑ですかね😂
往復で歩いて50分あります!

コメント

りい

私は総合病院だったので
邪魔にもならないのと
自分の1ヶ月検診もあるため
ベビーカーで行きました!

sママ

普通の小児科ですが、ベビーカーで行ってグズった時ように抱っこ紐も持ってってました🙋‍♀️

ベビーカーOKの小児科に通ってるのでベビーカーで行ったり抱っこ紐でいったりしてますが、
中の広さによってはベビーカーは外に置いておいてとかのところもあるので、行くところがベビーカーOKか調べるか、置いて入っても平気なように抱っこ紐も持ってったらいいかなと思います!

ミルクティ👩‍🍼

総合病院で健診や予防接種を受けているので、ベビーカーで行っています!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
両方持っていきます🙇