※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

あーもうすでにイライラ😅😅😅遊んで欲しい3歳児、何してもイヤイヤ、目を…

あーもうすでにイライラ😅😅😅

遊んで欲しい3歳児、何してもイヤイヤ、目を離すとすぐに兄とケンカする1歳児、後追いで何処までも付いてきて、私の見えなくなると泣き、兄のおもちゃを触ってキレられて、びっくりして泣いてる0歳児。(笑)

テレビ見てても3人膝に乗ってきて
3人で喧嘩するからどこにも座れない(笑)
たってご飯、たってテレビ🤣腰が痛い。

あと1月中旬から自粛してて、あと
2週間の登園自粛〜長いな〜😂😂
今月は土曜と祝日も仕事、来月の土曜日は
全て結婚式の旦那。はぁーワンオペきつい。


土日祝やすみなのに、急に仕事も怪しい。
こいつ浮気か?と疑いたくなる(笑)

コメント