※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状がいつもと違い、妊娠の可能性について不安を感じている方の相談です。排卵日や症状の変化について気になっています。

妊娠希望です!4周期目になります。
生理前のおりもの、少なかったけど妊娠されていた方いらっしゃいますか??
妊娠したときは増えたというママさん多いですよね。

いつも生理前はおりもの増えるのですが、今回は全然無くて変な感じです。
また、イライラがなく🤣下腹部痛も一週間くらい前にチクチクあったくらいで、今は落ち着いています。
あと頻尿で1時間に1.2回トイレ行ってます。

排卵日は検査薬を使い、2/5の夜から2/6の朝にかけてのようでした。
そこから計算すると20日頃が生理予定日ですよね。

これまでの生理前とは違う気がして、いつも以上にソワソワしています🤣
おりもの含め個人差あることは承知ですが、落ち着かなくてママリで調べてばかりです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠超初期の頃、左下腹部がづきづきしました。ネットで色々調べたら受精卵が卵管を通る時にちくちく痛むことがあると。かなり敏感な人にしか分からない程みたいです。
でもそれで私は妊娠してました😊
おりものについてはあまり覚えてませんが💦
気持ちも急に穏やかになって優しくなって不思議でしたが性別が女の子だったからだったのかなと後ほど思いました。
こればかりは人それぞれ違うので断定はできませんが可能性あるかもしれませんね‼
妊娠されてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます😊卵管を通るときの痛みなんていうのもあるのですね💡
    女の子だとそんな感じなんでしょうか☺️今回は比較的穏やかに過ごせているので、妊娠していると良いなと思います🥲
    気持ちが強くて想像妊娠の可能性もありますが(笑)検査薬使える時期までもうしばらくソワソワしていようと思います🤣

• 2月16日