※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

吐き出すとこがないので愚痴です。私が悪いの?3日前の夜中に仕事場に水…

吐き出すとこがないので愚痴です。
私が悪いの?
3日前の夜中に仕事場に水筒持って行こうかなーと言ってたのでそうしたら!と言いました
夜中だったので店も開いてないし家に余りの水筒がなかったので翌日はとりあえず持っていかず
そのまますっかり忘れてて
今朝また言われたので、余ってる水筒があるか実母に聞いたらあるよ!と言われたので買わなくてもあるよ!て言ったら
不機嫌な顔してもっと早くなんで聞いてくれへんかったん?おれ数日間で何百円か損してたわとか言い出して
は?て感じです
普通にありがとう!でよくない?笑
ここ数日の話ではなく結構前から毎日飲み物を買ってたのに今更水筒欲しいと言われて忙しくてすっかり忘れてだ私が悪いの?腹立つ〜
まじで旦那といるとストレスすぎて離婚したいのに
子供が旦那のこと大好きだし専業主婦なので離婚したら経済的にもしんどくなるので無理で、、、
耐えるしかないですよね〜
今26なのでこの先後何十年、、、、
子供が巣立ったら離婚します。絶対。

コメント

mu

それは愚痴りたくもなりますね!奥様側の親に聞いた結果頂けるのなら感謝するべきですよね。だって自力で何一つ結果に結び付いてないですもん😅まぁ正論言ったところで逆ギレされても困るのでスルーしましょう‼️素直にありがとうが言得ないと損するばかりですよねぇ。

• ぬん

ぬん

ほんとそうですよ!!
    ありがとう言えよ!て感じです😇
    共感していただきありがとうございます🤍

• 2月16日
らすかる

え、本当にいるなら自分で調達してこいよ😅って思います…

• ぬん

ぬん

ほんとにそれすぎて!勝手に買ってこいてかんじです😂
    愚痴聞いてくれてありがとうございます🤍

• 2月16日