※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が数日ウンチが出ていないが、機嫌は良い。病院に連れて行くべきかどうか相談したい。

生後4ヶ月の息子が土曜日からウンチが出ていません…
昨日の一昨日はすごく大きな音のオナラが出ました💦
今まで1日出ないと次の日に綿棒浣腸でウンチが出てたのですが、今回は日曜日から毎日やってますが出ません😭
今日出なかったら5日でないことになります
おっぱいはいつも通りに飲むし機嫌もいい方ですが、病院に連れて行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日も出ないと心配ですね🥲
病院連れて行きます!!

🌸

お腹が張っていなかったら様子見ます💦
もう一度綿棒浣腸してみてもいいかもだす😊
娘も5日でない時ありました💦
今は3日に一回です😂おならかなり臭いです🤣

⭐︎もっち⭐︎

私なら一度小児科連れてってみます!意外と先生が綿棒浣腸するとすぐ出たりするので(^^)

れいな

投稿した後にダメ元でもう一度綿棒浣腸したら大量に出てくれました😂!
一安心してコメントの返答をするのをすっかり忘れてしまいごめんなさい💦