※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が無理すぎる😅ひとり息子(旦那)大好きでいつまでも子離れできてない…

義母が無理すぎる😅

ひとり息子(旦那)大好きでいつまでも子離れできてないし
もうあなたの息子アラフォーですけど?(笑)
中学生だと思ってます?ってくらい過保護(笑)
過干渉だし、うちのこと何から何まで口出すし
人の気持ち考えないで思ったこと全部口に出すし
びっくりするほど失礼な発言も多々。
自分の思い通りにならないと怒るし
話し合いができないし、軸がないから最終的には何に怒ってるのか意味不明になる(笑)

旦那もなんだかんだ言って結局マザコンだし。
そんな義母に育てられたからやっぱり感覚おかしいところが多々(笑)

うちの実家にまでわざわざ電話してあれが嫌だこれはおかしいと、ただ文句を吐き出したいだけの電話をしてきたり😅

立派に育て上げた一人息子です。ってうちの母親に言ったことあるらしいけど、悪いけど立派だと思ったことありません(爆笑)

はあ、、、、

仲のいい嫁姑関係理想だったなーー

いちいちイライラしてしまう。

義母ってこんなもんだって思ってやり過ごすことができない心の小さい嫁です。笑

コメント

まーこ

私も義母大嫌いです😇
息子のこと自分の所有物かと思っているかのような言動が多く、周りが思い通りにならないとキレる😇
うちも被害妄想が激しい上に話し合いできず、最終的に何に怒っているのか分からないです😂😂
似てますね!笑

「あなたのお義母さんおかしいよ。社会にいる一人の人として見てご覧?あなたは親だから許せたり流せる部分あるかもだけど、私は所詮他人だから。言われたことやられたこと根に持つよ。」って旦那には言い続け、
その結果幸い旦那も段々義母の頭のおかしさを結婚4年目にして理解してくれました😂(ある意味洗脳笑)
理解してくれない旦那さんだと辛いですよね😭💦

そして今後どうなるかわかりませんが、ほぼ今は絶縁状態です😂
今全く干渉されないので楽ですよ🥺💗!!!
ストレスでしかないと思うので、はじめてのママリさんも義母と距離おけること祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも被害妄想激しいです〜😂それについては旦那も理解してますし私の味方もしてくれますが、結局、まあそう言う人だから気にすんな、で終わり義母に言い返してくれません😡

絶縁羨ましい、、私も距離置きたいです😭
    幸いにも異常にコロナを怖がってる人なので、赤ちゃんに遠慮してあまり来なくなったのでコロナ様様です😂😂

• 2月16日

分かります分かります、私も義母無理ですし、なんなら義家族が基本みんなデリカシーなくて無理です😮‍💨
旦那も元々デリカシーない方でしたが、私のおかげで😂😂だいぶ改善されたと思います😂
もう無理と思って離婚の話をした事もありますし、今でも今後の義母・義家族によっては離婚の可能性がないわけでもありませんね🙄
私は、義母みたいな義母になりたくないと常に思ってます💦
全然小さくないです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母を反面教師に、息子の嫁に嫌われない義母になるぞ!!と思う日々です😂まだ生後1ヶ月ですが😂(笑)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

育て上げた、なら完結してるんだろうし口出すな!ですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!やっぱり何歳になっても可愛い息子なんですよね〜〜😮‍💨

• 2月16日