※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

男の子で 凌夢 りむという名前どう思いますか?

男の子で 凌夢 りむ
という名前どう思いますか?

コメント

読めなかったです💦
…が、読めない名前が悪!とは思わないですし、想いがあるなら良いと思います😍❤️
響きも素敵です🥰

はじめてのママリ🔰

自分だったら嫌だなって思います!!キラキラネームかなって。

すみません😥

読めないし変です😅
自分は付けないです(笑)

はじめてのママリ🔰

顔によりますかね
綺麗な顔立ちならありですが、
芋っぽい顔で「りむ」はなしです

ママ

私はかっこいいと思います😍
漢字もめちゃくちゃいいですね!!
響きもいいと思います(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

はじめてのママリ

キラキラ感は否めないかなと思いましたがももさんが思いを込めて考えていて、どうしてもその名前がよい!と思うのであればいいんじゃないでしょうか😆

ただりむくんって日本名っぽくなくて中性的でカッコいい響きなのでお名前的に似合うお顔の方が名前負けしなくていいな〜と思うので何個か候補決めておいて産まれてからお顔見て決めてもいいと思いますよ👍

かたつむり🐌

りむ君、かっこいいと思います☺️娘の友達(女の子ですが)りむちゃんがいます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

読めませんでした。

りょうむ かと思いました。
なので りむ? 名前?と不思議な感じがします。

メル

一般ウケはしない名前かなとは思いますが、両親の想いがこもってるならどんな名前も素敵ですよ♡
どんな由来なんですか(*>ω<*)??

齊藤澪華

イマドキの名前って感じでわたしはいいと思います🕊

ぴっぴ

響きは可愛いですが、読めないのでリをもう少しリと読みやすい漢字にするといいのかなーと思いました(^^)

はじめてのママリ🔰

りむくんかっこいい~💛
でも漢字が読めないです😭

5mama

漢字は読めないですが、今風な感じだなと思いました☆

かすみ

みんな結構ズバズバ厳し!鋭すぎて笑ってしまいました🤣💦りむくんかっこいいじゃないですか!❤️海外に行っても通用するしカッコいい❤️なんて読むんだろ?えーりむくんって読むんだ!カッコいい❤️と園とかにいたら、思います❤️

mizu

すみません、私は好みではないです😭
キラキラネームが苦手で💦

凌という字は普通にかっこいいと思います!
凌辱は浮かばなかったですが、言われてみたら確かにその字ですね…
私は凌の字は「凌駕」という言葉が真っ先に浮かびます!

すみませんが、私も凌辱が真っ先に浮かびます💦
でも成田凌さんもいますし、流行ってきている?のでそこまでマイナスなイメージもありません

夢と組み合わせるのと響きでキラキラ感満載になるのは致し方ないとは思います💦
キラキラ=ご両親若くてギャルなのかな?というイメージもどうしても併せもっちゃいます。。

まめ

りむという名前自体はいいと思いますよ!
中村輪夢(りむ)くんというBMXの選手がいますし(◍•ᴗ•◍)
車輪と五輪の輪と夢を合わせて、輪夢と名付けたみたいです。
単純にすごいなぁと思いました!

漢字を変えたらいいのではないでしょうか。

あいまま

理夢でりむくんに出会ったことありますよ🥰

あまりにも周りの意見を気にしすぎるのであればこの先も気になると思うのでやめた方がいいと思います。
他人の意見を聞いても意味を込めたからつけたい、色んな意見がある!と思えないと後々ずーっと気になると思います!