※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジャパネットたかだで販売されているシャワーノズルがガス代や水道代にも良いとのことです。実際に使っている方の感想や効果について知りたいです。

先日ジャパネットたかだでシャワーノズルの販売を見たのですが、肌や髪に良いだけでなくガス代や水道代にも良いとあり、実際使ってる方いますか?
ガス代や水道代はテレビでは4人家族で今より月5000円程安くなるとありますが、どのような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ジャパネットタカタで売ってるメーカーの下位モデルを使ったことがあります。

途中で水漏れして、1ヶ月ほどで壊れたので検証出来ませんでしたが、冬は使い物にならないです。

節水にするとぬるい温水しか出ないので、今の時期は寒くて使えないと思います。

夏だったら節水になると思います。
11〜3月くらいは寒くておススメしませんが、沖縄のような暖かい地域なら効果が高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☆
    実際使われた感想参考になります。
    すぐ壊れたり、思った程節約にはならないんですね😣
    寒い地域なのでやめようと思います!

• 2月16日