※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi1124
子育て・グッズ

赤ちゃんがえりって2歳になろうとする子があるのでしょうか?抱っこ②半端ないんです❗気のせいでしょうか😅

赤ちゃんがえりって2歳になろうとする子があるのでしょうか?
抱っこ②半端ないんです❗気のせいでしょうか😅

コメント

ジャンジャン🐻

妊婦さんですか?

4歳でも5歳でもママが妊娠してるとする子はたくさんいると思いますが、なにもなく、赤ちゃん返りってことですかね?(^_^;)

• mimi1124

mimi1124

あっ❗妊婦ではないんです。兄弟、姉妹がいる方は赤ちゃんがえりょくききますけど……何だか最近「ママ、ママ」がすごくて💦

• 11月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

体調悪かったり、あとはなんか、そんな気分になることはあるみたいですよー^ - ^

うちは特に、上の子だけ連れて歩くといつも抱っこ抱っこですw

• 11月1日
  • mimi1124

mimi1124

甘えたいお年頃でしょうかね😲

体調はバッチリだと思います。排便よし、体温よし、皮膚状態や外傷なし😁

• 11月1日

mimi1124さんが妊婦さんなら、上のお子さんが赤ちゃんがえりと言うのはあると思いますが、妊婦さんでなく、、なら魔の2歳児ってやつかも知れませんね(;^_^A

• mimi1124

mimi1124

妊婦ではないんです❗

魔の2歳児はゆうことをきかなくなるのだけぢゃないんですか?😲イヤイヤ期とよく耳にします⤵

• 11月1日

退会ユーザー

妊婦さんではないんですね😅
    イヤイヤ期は◯◯イヤ〜って事が多いんですが、うちの子達は何でもイヤイヤです(;^_^A
    抱っこしてくれないとイヤ〜って感じでしょうか?
    ん〜イヤイヤ期と言うより、もしかしたら、お母さんを信頼しているから甘えたい、世の中を少しずつ分かってきてお母さんが頼りだからこそ抱っこ抱っこなのかも知れませんね😅

• 11月1日
  • mimi1124

mimi1124

そうなんですね❗愛情不足とも知人にいわれました💦逆に信頼されての甘えなんですね🎵

抱っこはいつかなくなる日がかならずくると考えて、いっぱいしてあげようと思います❗体力つづくうち(笑)

• 11月1日
ポンデ

うちは上の子が3歳近いですが、抱っこ抱っこって感じで甘えてきます😅特に初めて行くとこや病院は必ず抱っこですね。

下の子妊娠中や新生児の時は全然赤ちゃん返りなかったのに、いきなり甘えたさんになりました(´ヮ`;)

• mimi1124

mimi1124

やっぱり一人一人ちがうんですね(・・;)何かスッキリしました。うちだけかと思っちゃって………そう思うとまたイライラ💥して💦

私だけぢゃなくて安心しちゃいました💕

• 11月1日
yuu ⋈*。゚

今月の19日で2歳になる息子がいるんですが
すぐ抱っこ〜って甘えてきます😂💞💞
今のうちしか抱っこできないんだなあと思いながら
いっぱい抱っこしてあげてますヾ(*´∀`*)ノ

mimi1124

うわぁ~❗ポジティブママ💕
見習います見習います《*≧∀≦》ちなみにうちは24日で2歳なのでたくさん甘えさせてあげたいと思います。まだ2子目いないし😃