※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしな
妊活

基礎体温と排卵日検査薬で陽性が続いています。タイミングは取りましたが、今日も取るべきでしょうか?排卵日痛がないけど、まだ来そうな感じです。意見をお願いします。

2人目妊活中で今月から基礎体温と排卵日検査薬使用し始めました!初めてでわからない事が多いのですが昨日の朝から陽性で本日の朝も陽性です。タイミングは昨晩取りました。(遅いですかね…?💦)本日もタイミングを取ったほうがいいのでしょうか?いつも排卵日痛があるのですが今月はまだ来ていません。(これから来そうな感じはあります。)
みなさまのご意見を教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

排卵は早くても今日の午後か夜〜だと思いますので、今日も是非とも取られてくださいね。1番濃い色が来てから薄く(ピークアウト)なったタイミングが最初に陽性が出てから1日半〜2日以上経っていれば、陰性でなくても排卵したと思って大丈夫です。

• いしな

いしな

ありがとうございます!とっても参考になりました!午後になって排卵痛が出てきています。今日もう一度タイミングを取りたいと思います。ありがとうございました。

• 2月16日