※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズに悩んでいます。Sサイズは飲みが遅く泡が溜まり、Mサイズは口から漏れてしまいます。違う種類の哺乳瓶が良いでしょうか?良い哺乳瓶があれば教えてください。

生後1ヶ月何ですけど
哺乳瓶の乳首Sサイズ使ってるんですけど、
飲みが遅くて穴がちっちゃいのか飲んでる時哺乳瓶の中に泡が溜まります。
Mサイズにすると出すぎるのか口の横から漏れてきて溺れたように咳き込みます😭

違う種類の哺乳瓶にした方がいいのでしょうか?
もし、これが良かったって方いたら教えてください😭

コメント

こむぎ

Sサイズで何分くらいかかりますか?
泡が出るのはちゃんと飲めてるってことなのでものすごく時間がかかるのでなければそのままでいいと思います!

• ちゃんみ

ちゃんみ

140作って10かかるか掛からない位です!

• 2月16日
  • こむぎ

こむぎ

目安は100mlで10分みたいですがうちも140mlで10分かかるかかからないかです😌
    うちも泡出ててそのくらいなので大丈夫なのかなと思います🤔

• 2月16日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

なら良かったです!
    ありがとうございます!☺️

• 2月16日

チュチュの哺乳瓶を使ってます。これは乳首をサイズアップすることなく赤ちゃんが吸い付く力の強さによって穴の開き具合が変わる仕組みになっているもので、生後1ヶ月のうちの子も愛用してますよ。今までむせたりしたことはないです。