そうくんママ
うちも1キロくらいです。
登校班はないです。
少し広い道にでないと、小学生いないのでそこまで最初は
一緒に歩いて行って帰りもそこまでお迎えに行ってました。
少しずつ短くしていって、
夏休み明けからは、玄関でお見送りしてましたよ😊
車送迎は、悪天候以外基本どこも禁止かと💦
1キロなら、余裕で歩けますよー
そうくんママ
うちも1キロくらいです。
登校班はないです。
少し広い道にでないと、小学生いないのでそこまで最初は
一緒に歩いて行って帰りもそこまでお迎えに行ってました。
少しずつ短くしていって、
夏休み明けからは、玄関でお見送りしてましたよ😊
車送迎は、悪天候以外基本どこも禁止かと💦
1キロなら、余裕で歩けますよー
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント