※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

寝室についての質問です。2人目が産まれて先日帰宅しました。2人目が泣…

寝室についての質問です。

2人目が産まれて先日帰宅しました。
2人目が泣くと上の子が起きてしまってなかなか寝ないのですが、皆さんどうしてましたか?
私と下の子だけ別の部屋にしようか悩んでいます。
できればみんなで一緒に寝れたらいいのですが😭

あと新生児期は寝る時20度以上と言われ、エアコンをつけて寝ているのですが、布団をかけると暑くて暑くて寝れません😭
皆さんは寝室の温度管理どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンつけて、軽い夏布団です。
上の子始めは起きてましたが、3週間程で慣れてずーっと寝てます。赤ちゃんより上の子も優先したかったので離れることは考えてなかったです🥺
もし協力してくれる方がいるなら、別々に寝るのもありだと思います😊