※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

初診で赤ちゃん元気そうだけど出血も。再診まで不安。他の病院で診てもらっても変わらないかな?

おそらく妊娠5週頃なんですけど月曜日に初診に行くと、赤ちゃん元気だと見えるホワイトリングが見えにくいし中で出血してるかもと言われて、張りどめと黄体ホルモンの薬を貰いました。
信じるしかないのはわかっているんですけど来週の月曜日の再診まで不安で仕方ないです、、、
明日?今日?他の病院に行って診てもらっても2日しか経ってなかったら何も変わってないですかね、、?

コメント

mimo

わたしも5週で行きましたが
特にホワイトリングとかみえなかったし
胎嚢も小さかったですが何も言われなかったです。

2週間後行くと週数通りの大きさで
心拍も確認できました!

2日後とかは意味なくお金高いだけなので
やめてたほうがいいと思います

  • ママん

    ママん

    そうなんですね😢
    なんか今回は心配だねーって言われたのでとても不安で、、

    そうですよね、、1週間後まで待とうと思います、、😢

    • 2月16日
mimo

不安ですよね😭
私も初期のころは検索魔でした。

胎嚢も4w4d相当の大きさって書いていたし
(5w6dで受診しました)
勝手に6w近いから心拍まで確認できるかも!
すら思って行ったので、、

無事に育ってますように★