※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後9ヶ月!まだ生理来てないよ〜🤣🤣

産後9ヶ月!まだ生理来てないよ〜🤣🤣

コメント

羨ましいです🥺
私は産後1ヶ月で来ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですね💦💦
    もう生理がどんなんだったか忘れてしまいました🤣

• 2月16日

退会ユーザー

めっちゃ早くて絶望でした🥲
    産前より生理痛キツくなってたので ママリさんもキツくなってないといいですね😭

• 2月16日
でいじー🌷

断乳したら来ました💦産後11カ月です💦不安だと思いますが、来たら来たでめんどくさいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前生理痛酷かったので怖いです😱
    ちなみに11ヶ月で完全にミルクも母乳も辞めましたか??

• 2月16日
  • でいじー🌷

でいじー🌷

母乳だけをやめてミルクだけになりました!今1歳2カ月ですがまぁフォローアップミルクを飲んでますよ🍼
    ちなみに妊娠前まではあった生理前症状が無くなりました。生理痛は最初に来た時は酷くて出産を思い出しました😰
    諸事情で断乳したのですが、してなかったらまだ生理きてなかったんじゃないかと思ってます💦

• 2月16日
ミロ

9ヶ月で夜間断乳して授乳1日1回になっていた11ヶ月でようやく来ました!!!
2人目早く欲しかったので来ない来ないととっても焦ってました💦

はじめてのママリ🔰

今月1歳になりましたがまだ来てません💦