※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、息子と離れるのが寂しくて眠れない。身体は辛いけど早く一緒に過ごしたい。あと4日の入院、休めないけど。

無事出産を終えて入院中です。
が、寝れません(´Д`|||)
たまには、1人で寝たいと思っていたけど、
いつも隣で寝ていた息子とあえないのが
とても寂しい😔
身体は痛くてしんどいけど
はやく息子の隣で寝たいし、一緒に遊びたいと
思う日々です。あと4日も入院か〜でも休めないとね。

コメント

さーちゃんママ

出産おつかれさまでした😆
産後お疲れの時に、息子くんに思いを馳せるお母さん素敵だな〜と思い尊敬します😊
無事に退院して息子くんに早く会えますように。お身体しっかり休めてくださいね😊❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    産後2日までは涙止まらなかったですが、その後は寝れました!
    入院も終わり、息子に会えた時はほんとに嬉しかったです!

• 3月3日
まーちゃん

わかります🥺
1人で広くベッド使いたいと思ってたけど、入院中のシングルベッドですら広く感じて、動画送られてくるたびに、頑張ってる😭と部屋で泣いてたの思い出しました😊

退院後会えた時には涙が出ましたが、息子はケロッとしていて笑
退院の日が待ち遠しいですね🥰
ゆっくり休んで下さい👶

• ママリ

ママリ

そうなんです!私の子も、
    動画や写真では、ママとも言わず意外とケロッとしてるなあ〜とすこし寂しかったのは秘密ですが、会うと泣くのを我慢してる姿をみて、かなり嬉しかったです♡

• 3月3日