※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の事務の募集に応募することを検討中です。事務経験がないので、受かる可能性は低いと感じています。

今求職中なんですが、子供が4月から入園予定の保育園の事務の募集がありました。
そこに応募するのってどう思いますか?😂
事務経験ないので、受かる可能性は低い気がします😂

コメント

ゆう

同じと言うことは例えば休みになったけど仕事のフリして自分の時間にしちゃおう!!ができないの嫌だなと思ってやめました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、たしかに!!
    ありがとうございます😭

• 2月16日

自分の時間を作るために
違うところにします🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 2月16日
h☆

自分の園で働けないところは多いですし、保育士ならともかく事務でわざわざ子どもの入園予定の園には行かないですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通勤が楽だなって思って😂
    ありがとうございます😊

• 2月16日
えみ

同じく事務系で仕事探し中(事務経験なし)なので、心中お察しします🙇‍♀️💦

保育園で働いていますが、保育園の事務は結構大変そうですよ〜💦色々お金の集計や出勤時刻管理とか色々あったりするんですが、だいたい1人なので事務経験や資格がないときついと思います🥲

いいところないですかね〜😭このコロナさえなければもっと視野が広がりそうですが…今はキツイですよね〜😭