※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車で20分の通勤距離と、子供たちの保育園が自転車で5分の場所にある状況で、遠いかどうか悩んでいます。

仕事を探してて自転車で通勤予定です。
Googleマップで見たら自転車で20分の距離ですが、遠いですかね??
子供たちは別々の保育園で、どちらも家から自転車で5分ほどのところにあります。

コメント

みーちゃんまま◡̈

まあ普通かな〜って思って私も通勤距離20分ぐらいのとこにしました😂
同じく子供たちの保育園も別々です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうですか?雨の日とかしんどくないですか??

• 2月16日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

雨の日たしかに、しんどいですが
    もう慣れました😅

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

昔20分の距離を自転車で通ってましたが雨の日と風の日は40分くらいかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりますよね😭
    真夏と真冬、、きつすぎますよね。。

• 2月16日
ユウ

別々の園で、2箇所目の保育園行くのに自転車で15分かかります😅
最寄駅が徒歩20分強の私(一応都会です)からしたら全然余裕の距離ですが、不慣れだと大変ですかね💦雨風が酷い場合、タクシーという選択したことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、最悪原付を買う予定ですが、、、めちゃくちゃ天気に左右されますもんね😂

• 2月16日