※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で転倒し、赤ちゃんにシャワーが当たった不安。病院へ行くべきでしょうか?

さっきお風呂に入ってたんですが、いつもお風呂場の床にバスマット大きいの引いてそこに赤ちゃん寝かせて旦那さんが泡で洗って、私がシャワーをかけて3人で入ってます。
 
私は、いつも浴槽の中に入りながら、シャワーかけてるんですがおもいっきり足を滑らせお風呂の中にざばーと倒れてしまいました😭😭

その時シャワーヘッドも持っていて赤ちゃんの頭ら辺で流していたので、当たってないか不安です、、
 
突然の事で、私も旦那さんもびっくりしてわからず😢

病院に行った方がいいですかね?
分かりづらい説明ですみません😭

コメント

おもち

ぐったりしている、
ミルク、母乳、飲まない、
明らかに様子が変でなければ
大丈夫かなぁと!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    様子確認します😭

    • 2月15日
deleted user

シャワーヘッドが赤ちゃんに当たったかもって事ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😭
    勢いよく倒れすぎて、自分たちもなにがなんだかで😢

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時泣いてなくて今も変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ😊
    私もたまに浴槽内で足滑らせることありますが、焦りますよね😮‍💨
    ママリさん自身は大丈夫でしたか?🙂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう夜なので、寝てしまって
    不安です🥲
    当たったかもしれない時に泣いてなかったら、大丈夫ですかね😭

    わー😭😭
    私の心配まで、本当にありがとうございます、、🥲
    膝めちゃくちゃ痛くて、どんくさすぎる自分に落ち込みまくってました😭

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも通り寝てくれてるなら、きっと大丈夫だと思います😊
    赤ちゃん守るのに必死で後から痛みきますよね😭💦
    お膝お大事にしてください😣🤍

    • 2月15日
ママ☆

お子さんは泣きましたか?
その後嘔吐したり いつもと様子が異なったりしていますか?
普段の変わらないなら様子みでいいと思います
頭をうっていたとして 24時間は様子をよく見て いつもと違う様子があれば早めに受診した方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く泣いてません😢
    今お風呂出て、喋りながらごろんごろん寝返り打っていて、今からミルク飲みます。

    様子見て気をつけます

    • 2月15日