※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

実母の死に対する悲しみが辛く、旦那の死を考えるとさらにつらいです。同じ経験をした方いますか?

先程突然実母が亡くなったらどうしようという悲しみが襲ってきました😰
いつかはもちろんいなくなるのは分かっていますが、旦那がいなくなりより100倍も辛いです。
同じ方いますか?

コメント

ヨチママ

ワタシも母ロスになるって思ってるひとりです🤣
母の存在が偉大過ぎて亡くなること考えたらメンタル不安定再発しそうです💦
ダンナが亡くなったら「次いい人探そう!!」って今から前向きなんですがwww

• めいりーマ

めいりーマ

同じ方がいて嬉しいです!
    旦那死んでも悲しいけど長引かなさそうですが母はずっと泣いてる気がします。旦那といるより母といたいマザコンです😅

• 2月15日
りん

分かります😭
私もお母さん無しでは生きていけない😭笑

• めいりーマ

めいりーマ

そうですよね。いなくなったらどうなるのか、、、その頃には自分も大人になっていたいです😭

• 2月15日
ママリ

はい。私がそうです😭😭
旦那より頼れるし一番の私の理解者なので、死なれると本気で、生きていくのも辛くなるかもしれないくらい母は偉大です😥

• めいりーマ

めいりーマ

旦那より先になんでも相談します🤤なんなら旦那には言わないことが多いです!同じく生きていけるか不安です、、、、

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もです!
いつも頼りっぱなしです
ずっと一緒にいるので
居なくなったら生きていけなそうです😭😭😭