※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員の方、コロナで休園でお休みが増えてしまい申し訳ない気持ち。病児保育利用して最小限の休みを心がけているが、コロナ休園は仕方ない。お子さん優先の会社で余計に申し訳ない。

派遣社員の方いますか?🥺

コロナで休園になったりで
お休みちょこちょこもらってめちゃくちゃ申し訳ないです。。

同じ方いますか?💦

普段風邪のときは病児保育利用したり、極力お休みは最小限になるよう努めていますが、コロナ休園はどうしようもなく…

お子さん優先で、と言ってくれるとてもいい会社なので余計に申し訳なくて😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月から娘預けて働きにでるんですけどコロナだけが心配です🥲🥲分かってくれるのとてもいい会社ですね😭参考にしたくて、何系のお仕事されてるかよければ教えて頂きたいです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    私は去年の4月から(娘ちょうど1歳の頃)預けて働いてます😄✨

仕事は不動産系の事務です!😊庶務って感じで、幸い忙しくなくまったり仕事できてます😄が、やはりコロナコロナで申し訳ない気持ちがすごくて💦
    参考になるかわからないですが、何かあればなんでも聞いてください🤗

• 2月15日