※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

生理予定日にお酒を飲むか悩んでいます。生理前の症状があり、妊娠か不安です。排卵検査薬は陰性で、悩んでいます。

皆様ならフライングしますか?生理予定日当日に美味しいご飯と美味しいお酒を飲む機会があります(家族だけなのでコロナでの自粛はどうなんだ、というご意見ご容赦ください💦)。

生理前特有の鈍痛もあり期待薄ですが、もしかしてと思うとお酒を飲む気持ちになれないし、でもお酒我慢して後日生理が来たら悲しすぎます😭

使用用途が違うことを承知で、本日(生理予定日2〜3日前)排卵検査薬してみましたが、写真の通り陰性でした、、、妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖いけど、お酒我慢して生理きたら悔しくて、悩んでます😢

コメント

なつ🌱

一人目のときに、同じく生理予定日頃にお酒を飲むかもしれない予定があって、検査薬フライングしました!
飲みたいけど、基礎体温は高めだったし、飲んで生理来ても来なくても悲しいし…って思って💦
反応無ければお酒飲めて嬉しい、反応あったら赤ちゃん来た嬉しい、と考えてフライングした覚えがあります!

はじめてのママリ🔰

何もなかったらしないですが、その状況だったらフライングしちゃうと思います😂

ぴー

私ならフライングします!

kan

フライングして撃沈でした笑。お酒飲みます笑