※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

3歳の男の子を育ててます!離乳食の頃から嫌いなものだったりオエって言…

3歳の男の子を育ててます!
離乳食の頃から嫌いなものだったりオエって言って口から出していて、2歳くらいになったらそれがなくなってたのですが最近またオエって言って出すようになりました、、対してお腹いっぱいでもないはずなのになんでなのでしょう😭 最近は毎日していて食べる量も少ないし見ていてイライラしてしまい、出すなら食べなくていいと言ってしまいます、、 そうゆう事があったお子さん他にもいらっしゃいますか?😂 いつになったらちゃんと食べてくれるのか、、

コメント

はじめてのママリ

うちの子も パサついてるのとかは、オエ!とやりますよ。必ずパン系です。私も分かってたら出すのやめたらいいのにパンは楽なので(;´∀`)ですかね!