※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居か離婚とにかく旦那と離れたい一心なのですが…別居されてる方は実家…

別居か離婚
とにかく旦那と離れたい一心なのですが…

参考にしたいので教えて下さい。
別居されてる方は実家に行きましたか?
それともお金貯めてからアパートなどに引っ越しましたか?


今の賃貸の名義が旦那ではなく私なのですが
別居や離婚となれば名義変更できたりしますかね?💧
名義が私の為出て行くこともできず、旦那が出て行くことも無い。
最悪別居したとしたら旦那にここに住み続けるのか聞いて
期間決めて家賃や光熱費使った分だけ振込してもらうとかの方法しか無いですよね?


虚言癖、浮気、過去に不倫、お金にだらしない
もう疲れました。信じられない相手といたくないです。

娘が3歳4歳になる前には離れたいと色々準備しようと思ってます。

コメント

どらやき

以前別居からの離婚をしました。
別居中は実家に出戻りしました。
その2年後に実家を出ました。

賃貸の名義は、管理会社ですぐしてもらえると思います。(旦那さんの収入によるかも?)
お金にだらしないなら、振込してもらえなさそうです。

れい

旦那の不貞で
来月離婚予定です( ^ω^ )🔥

うちは旦那を義実家に
引き取ってもらってます!!
今は色々手続きやらが終わってなく
まだ別居中で息子には
会わせてません(´。•ω•。`)

別居だけどほんとに気楽で
増々離婚したいと思うように
なりました!!!笑

うちは賃貸であと1年あって
名義を私に変えて旦那を出します😂
家賃、生活費、次の引越し費用は
払うように言いました😂
お前のせいで保育園探してシングル
で仕事探さないとなんだから
息子には絶対会わせないから
お金で責任取れ!!と笑

はな

私は実家に家出をして現在お互いに弁護士をつけて離婚協議中です!
今後も実家に住む予定です!

別居中は婚姻費用請求できます!