※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

友達が、LINEも1週間に1〜2通でマメじゃないし、気が向いた時しか電話も…

友達が、LINEも1週間に1〜2通でマメじゃないし、気が向いた時しか電話も掛けないけど、ちゃんと恋人の事はすきらしいのです😳本人曰く連絡を取り合わなくても自分は相手の事が好きで、むしろ嫌ならすでに別れてると言うのですが、すきでもそんなたまにしか連絡取らないなんて事あるのでしょうか😂?
いいねでお願いします💓

コメント

あみ

1.全然あると思うよ❤️

あみ

2.さすがにそれはないでしょ💔

はじめてのママリ🔰 

あると思うよにいいねしました☺️
私の会社の子は40代男性ですがマメに連絡取らなくていい、むしろ毎日連絡される方が面倒と言っていました笑
そのカップルのデートや会う回数にもよると思いますが連絡が少なくても互いの温度差が無ければその恋愛は成立するんだと思います😹
私は1日に数回の連絡か、電話はしたい派なのであまり理解できませんが🤣

• あみ

あみ

コメントありがとうございます🙏
    わたしも出来れば連絡は頻繁に取りたいタイプなので、すきなら連絡取り合うのが普通だと思っていたのて、そんな事あるのか?と素朴な疑問で😂💦笑

• 2月15日