※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

麦茶についての作り方や赤ちゃん用の麦茶についての情報を教えてください。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ離乳食をはじめます😊
麦茶について教えてください!

最初は麦茶も小さじ程度から
はじめていくかと思うのですが、
どうやって作っていますか?
市販の大人も飲む麦茶を薄めてあげてますか?
それとも赤ちゃん用の麦茶を作ってあげてますか?

赤ちゃん用って100mlとかでつくる
粉末タイプのものもありますが、
作り置きはあまりしない方がいいと書いてあるので
余ったやつを大人が飲んだら
コスパ結構悪いなぁ、、、と思っていまして💦
ペットボトルタイプもまだまだもちろん
飲み切れる量ではないし、、、💦

皆さんどうしているか教えください😵💓

コメント

deleted user

毎朝麦茶を作ってそれを薄めてあげています😁
余りはボトルに入れて私の水分補給用にしたりして親が飲んじゃいます✨

  • める

    める

    やっぱり赤ちゃんにあげるものは毎日作ったほうがいいですよね!!

    • 2月16日
deleted user

赤ちゃんも飲める麦茶パックでお茶を作って薄めてあげてました😊

  • める

    める

    薄めたほうがいいんですね!

    • 2月16日
be

これ使ってましたよ^ ^
だれもお茶飲まないので😭
うっすく色つくくらいで
あげてました^ ^

  • める

    める

    粉タイプあるんですね!!探してみます!!

    • 2月16日