※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で、会陰切開の傷から肛門が痛い症状が続いています。ロキソニンでは痛みが和らがらず、相談しても大丈夫と言われました。

産後3日目です。
産後2日目から便意のような感じで肛門に違和感があり、
恐る恐る便を出してみたのですが、、それでも治らず、立ち上がったり座ったりしただけで、便を出したくてしんどい感じで痛くなります。

診察時に先生に相談してみたものの、肛門は大丈夫!ロキソニン飲んで!と言われたのですが、、、ロキソニンを飲んでいても痛いです。

会陰切開の傷で肛門が痛いと感じているのでしょうか。

コメント

たぬき

私も産後そんな感じが続きました😭😭
めちゃくちゃ突き上げるような痛みもあって😭💦
子宮戻る痛みとか言われましたけど、いやなんか場所が違うぞ?ってなってました😭
産後1ヶ月の頃には嘘のように消えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、これが子宮が戻る痛みなんですか!?!?
    痔?血腫?肛門裂けた?と色々思ってました😂
    本当に激痛すぎて痛み止め飲んでも痛くてしんどすぎますね、、、
    これが後1ヶ月続くんですね、、、😫

    • 2月15日
  • たぬき

    たぬき


    子宮が戻る痛みと言われました…でも本当に違うんです!みたいな場所でした🥲
    私も色々思って内診してもらっても異常なしでした😭
    1ヶ月検診の頃にはスッキリしてるはずです☺️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね( ; ; )
    ありがとうございます😭😭

    何か分かってスッキリしました🥺

    • 2月15日
  • たぬき

    たぬき


    お医者さん曰くは子宮の戻る痛み、私自身は絶対肛門の中おかしい、で1ヶ月でした😂

    早くお体万全に回復されることを願ってます😌

    • 2月15日