※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いており、咳もひどい。抗原検査は陰性。小児科では細菌の可能性を指摘。仕事に支障が。耳鼻科受診を検討中。1日待った方がいいでしょうか。

連休から熱が続いています。
今は日中は熱が下がり、夕方からあがります、あと咳がひどいです。
抗原検査は陰性、先週の火曜日も熱が一瞬でて、その時も陰性でした。
小児科の先生は、コロナとかでなく細菌のせいで熱が下がるのを待つしかないと言われましたが、ここまで熱が続いたら何かウィルス性の病気なのではと思ってます。。

本人は元気ですが、熱が下がらない限り仕事も行けないし、在宅ワークもイライラして、休むか仕事行くかしたいてす。。

耳鼻科の受診を考えてるのですが、1日待った方がいいですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がまさに連休から同じ状況です💦
一時は39.9まででて💦
今日も夕方37.9ありましたー😭

抗原検査もPCRも陰性でした💦
うちは特に風邪症状もなくて、ほんとに謎です!
今日の在宅勤務は地獄でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです😔やっと明日から保育園行けると思ったのに、夕方から38.0℃、、

在宅勤務、私も悲惨でした😞

• 2月15日