※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが予防接種で裸にされると泣く。最近の検診で裸にされると泣いたが、成長を感じる。赤ちゃんでいてほしいけど成長も嬉しい。

生後4ヶ月
最近予防接種の時に裸にされると注射されると覚えたのか
この前の4ヶ月検診とプツプツできてたので皮膚科に行って診察してもらうときに裸にしたら
すぐギャン泣き😂😂
大変やけどちゃんと覚えてて脳が発達してるってことかな🥺
最近体もぐいぐい寝返りしそうに持っていくし
子どもの成長ってすごい🥺
まだまだ赤ちゃんだけどずっと赤ちゃんでいてほしいってゆう
寂しい気持ちと成長が嬉しいっていう気持ちがごちゃごちゃしてる😂

コメント

えんがわ

めちゃくちゃわかります🥺
うちの子はまだ病院で注射されるーって覚えてはないみたいで先生や看護婦さんに笑顔ふりまいてチクされて大泣きです😂
2ヶ月のころから毎月注射があって、最初の時から注射のとき動画撮らせてもらってるんですが、大きくなったなーとか思います🥺
最近は寝返りができたり、できそうだったり、
ベッドで90°回転してたり、、
成長はうれしいけど寂しさかんじてます😂

  • 🌾

    🌾

    えー笑顔振りまいてるなんてかわいすぎる😂🤍
    動画撮れるの羨ましいです🥺
    ほんとなんか新生児の頃きてたブカブカの洋服の動画とか見てたら泣けてきます🥲笑
    子どもって本当に愛おしいですね🥺🤍

    • 2月15日
  • えんがわ

    えんがわ

    わかりますー😫
    足のとこぶかぶかだったのにゴムの跡つくようになってる🥲
    ってなります、笑
    写真も動画も泣けてきます🥲

    本当に本当に愛おしい!
    自分がこんな気持ちになるとは!と日々浸ってます😂

    • 2月15日
  • 🌾

    🌾

    ですよねー!🥲🤍
    夜寝てる横でよく写真振り返ったりするんですけど夜中でダメですね、すぐ泣いちゃう😂😂❤️

    わかります!!
    子ども産まないと絶対わからなかった気持ちです😂
    自分より大切ってこーゆことかっておもいました😂

    • 2月15日
  • えんがわ

    えんがわ

    夜中の涙腺おかしいですよね!笑
    寝顔見て泣いたりします、わたしも、笑

    ほんと自分より何より大切な存在☺️💕

    • 2月15日