※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

東邦ガスでガス電気契約中の方、楽天電気への切り替え検討中。東邦ガスと中部電力で契約するか迷っている。10,000ポイントプレゼントあり。メリットデメリットや手続きの面倒など気になる。

東邦ガスでガス電気共に契約されている方いらっしゃいますか?

電気は引っ越しの1ヶ月経ったら楽天電気に切り替えようと思っています(引っ越し1ヶ月後からしか契約できないため)
無難にガスは東邦ガス、電気は中部電力にしようと思っていましたが東邦ガスのサイトを見ていたら電気とまとめて契約で10,000ポイントプレゼントと書かれていました

1ヶ月だけならそこまで他社の比較しなくてもいいかな、、と思っているんですが中部電力以外使ったことがないので多少も不安もあります💦

メリットデメリットなどありますか?
手続きが面倒など小さなことや特に不満がないなどでもかまいません
コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

1ヶ月だけ東邦ガスの電気、2ヶ月目から楽天電気ということですか?

10000ポイントの条件で2年間ガス電気継続しなきゃ全てのポイント貰えないし、1回の支払いで10000ポイント使えず、支払いの10%分だけしかポイント使えないので、東邦ガスにするメリットはないかなと思いますよ。