※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

子連れで買い物が大変でした。自分のベビーカーを使えば良かったと後悔しました。レジで子供が問題行動をしてしまい、つい暴言を吐いてしまいました。

子連れ買い物しんどいです。
横着して迷子紐なし&店内のベビーカー使用したのが運の尽き。
次男ベビーカーから脱走しようとするわ長男ウロチョロするわで買い物に集中できず。
せめて身体固定できる自持ちベビーカーを使ったら良かったと激しく後悔しました。
レジで長男がお菓子入れようとするし冷たい手を直接肌に触ってきて不快で思わず一目もはばからず暴言吐いちゃいました。。。

コメント

はなさお

1人だとまだマシですが、2人いるとめちゃくちゃ疲れますよね😭

うちの子もスーパーで鬼ごっこ、かくれんぼしてめちゃくちゃキレた事あります🙌

頭の中で色々想定はするもののそれを超えてきます😂

なので最近まで2人連れて買い物は行かず、土日主人がいる時にまとめてか、主人が出勤するまでに買い物済ませてました。

ビール

うちも、2人連れての買い物は欲しかったものを全て買えた試しがないです😂