※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

テープタイプのオムツがキツいですか?パンツタイプも考えていますが、サイズが合わないようです。大きめのパンツタイプのメーカーを教えてください。

テープタイプのオムツグーンプラスMを使ってます。
間違えてパンツタイプを買ってしまってあけたあとに気づきました。もうすぐ5ヶ月ですがまだ寝返りはしません。
足はバタバタするのでテープたまに変えずらいなー。って感じだったのでパンツでもいいかー🤸‍♂️って使ったらなんか小さい。。
Mなのにキツそう??跡もついてるしお腹も大丈夫かな?って感じです😣体重は8kgです。
そのまま使ってて大丈夫でしょうか😣
パンツタイプで大きめのメーカー教えてください😭
太ももムチムチくんです😭
お腹も出てるかも?
すみませんお腹は分かりません😭

コメント

そうくんママ

グーンプラスのパンツは小さいです😅
うちの子は、今10キロないくらいですが、メリーズのMはまだ余裕ではけてますよ😊

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

そうなんですね😣
    使うのやめたほうがいいですよね😭
    勿体ないけど😭

普通?のメリーズですか?🥺

• 2月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

私なら使い切っちゃいます😅
    メリーズは、普通のやつです!

• 2月15日
  • きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

サイズは全然余裕なんですよね😭
    昼間とかにちょこちょこ使ってみます😭

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

グーンはパンツタイプは小さめだったと思いますよ(^^)メリーズが同じサイズでもゆったり目だった記憶があります( ^ω^ )
メーカーによって違うので大きくなればなるほど枚数は減るしサイズアップするよりメーカーを変えるって人もいたりしますよ(^^)

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

詳しくありがとうございます😭
    メリーズもプレミアムは小さめなんですよね?
    メリーズ使った事なくて、肌弱いから被れず大きめのパンツ探してるんです😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは入院中がメリーズだったので退院後使ってたら肌に合わなくなりずっとグーンなのでたまたま出先でなくなった時にグーンが売られてなくて仕方なくメリーズを買ったってだけなので種類の大きさまでは分からないです(;>艸<;)
    ただいろんなパンツのメーカーはサンプルキャンペーンをよくやってて応募してもらってた記憶はあるのでそれで試してみるのはありだと思います( ◠‿◠ )
    暇だったのもあって赤ちゃんの頃はおむつやらミルクやら離乳食やらやたら応募しまくってました🤣

• 2月15日