※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と1歳の双子育ててます!普段は滅多に3人連れて一人では出かけないの…

3歳と1歳の双子育ててます!
普段は滅多に3人連れて一人では出かけないのですが(出掛けても歩ける数分の距離)昨日はどうしても買いたいものがあり出かけました。

私の行きたいところはどこも店内狭くて双子ベビーカーデカすぎて本当申し訳なかった😅
最後は上の子が眠くなってしまって駐車場まであと少しなのに抱っこ抱っこ💦
抱っこしながら双子ベビーカー押してたら若い女性2人がちょっとの距離なんですけど押しますよ!と言ってくれました🥺✨
出掛けたら出かけたで、ここもあそこも行きたいってなっちゃって3箇所お店行って3人の車の乗せおろし×3しんどかったけどどこ行っても周りの方が優しかった😭💕
大変だったけど周りの優しさが有り難く嬉しかったです🥺💕

コメント

uri

わかります!!2歳の息子が元気者で外に出たがるので下の双子も連れてよく外出しますが、
本当に大変ですよね😂

息子1人の時はあまり無かったですが
双子を産んでからは頻繁に「何かお手伝いしましょうか」と声をかけてもらい
ありがたいです。


暗いニュースばかりですが
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思います☺️

双子ベビーカー、買い物し辛いですよね😭