※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
その他の疑問

愚痴です😩子供の貯金をするのに郵便局のATMに行きました。小さい郵便局…

愚痴です😩
子供の貯金をするのに郵便局のATMに行きました。
小さい郵便局なのでひとつしかATMがありません。
駐車場で同じタイミングで車をでたおばさん。私は車で子供3人を待たせているので少し小走りにATMに向かい、預け入れをし始めて、おばさんが私の後ろに並びました。
そして最後の3回目最後の預け入れをするとき、
「まだかかりますか?」と聞いてきたので
「もうこれで終わりですすみません💦」といったら
「いや、私の後ろにいたのに走って追い越したから早く終わるかと思って」と嫌みたらしく行ってきたので
「子供を待たせているので」といって急いで終わらせたのですが、
駐車場で歩いてる時点で、ATMに用があるのか窓口に用があるのかわからないじゃないですか🥲
おばさんがATM使うっていうの私知らないしそんなに急がせるなら私より先に走って行けばよかったじゃんとイライラしてしまいました。
私が悪いのか??割り込みしたとでもおもってるのか??
え、私が悪いの😭😭😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

おばさんの話よりも、1、2、3歳のお子さんを3人だけで車に乗せたままATM預け入れ3回分やるの危ないなと思ってしまいました💦子どもだけ車に残しての事件事故結構起きてるので。。
ゆうちょのネットバンキングとか使った方がいいと思います。。。
余計なお世話だったらすみません💦💦

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

ネットバンキングっていうのがあるんですね😳
    現金を手元にあっても預け入れできるのでしょうか??
    3人お昼寝をしており、3人とも連れて行くには逆に時間かかってしまうし寝起きのグズグズ✖️3は周りの迷惑にもなってしまうと思いATMのところから車が見えるところに止め3分もかからずのことだったので行きました。私もニュースなどを見て子供だけを残すのはダメだと分かっています。。。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそもそもあまり現金持ち歩かないのでちょっと感覚違うのかもしれませんが…
    給料入ったらそこからネットで他の通帳にうつしてます。ATMにわざわざ行くの大変なので。
    お子さん3人連れて外出する大変さはきっと私の想像を遥かに超えてると思います💦うちは1歳1人でも大変だと感じてるので💦なるべくママの負担にならないような方法(今回の場合はネット銀行など)を使った方がいいかな?と思いました。毎日お疲れ様です😢

• 2月15日

他の人が何の用があって来てるのかはわからないのは間違いないですけど、同じタイミングで着いてて、小走りでAMTに向かったのに時間がかかってたら私もちょっとイライラしちゃうかもです😂それを相手に言うかというと私は言えないですが、、、

あと、子供を車に乗せたまま親だけ外に出ることはママリでは大批判喰らうので、この質問消したほうがいいかもですよ〜!

はじめてのママリ

嫌味ったらしいおばさんですね。
大人1人で少しも待てないところに性格出てますね。
ですが3回の預け入れでしたら、後ろに人が待っていたら一度交代しても良かったのかなぁと思いました🥲💦
でもお子さんが待ってるから心配でしたよね!
お子さんがいるとATM一つでも大変ですもんね💦
色々としんどかったですね😰
お疲れ様です😣