※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理が遅れて期待していたけど、妊活に悩んでいる。他の人が簡単に妊娠できるのはなぜ?話を聞いてほしい。

生理きちゃったーーー😭😭💦
予定日過ぎたから少し期待していた自分がバカでした🥲
1人かわいい息子がいるのに、妊活のことばっかり考えている自分も嫌になるし、、
1人目の妊活の方に不快な思いもさせてしまうと思います😣💦
どうして、2.3周期目でできる人がいて、なかなか出来ない人がいるんですかね😮‍💨
すみません、暗い感じで、、今日だけは許してください🥲🥲笑
同じお気持ちの方とお話したいです、🙇‍♀️

コメント

ママリ

去年の私ととても似ているのでコメントしちゃいました🥲
私も長男が1歳過ぎた頃から2人目の妊活を始めましたが、なかなか良い結果にならず、流産も経験しました😭
1人目はすぐ授かったので、2人目もすぐ授かれるものだと思ってたのか、生理がくる度泣いたり、お空にかえった👼を思って泣いたり、一人でかなり思い詰めてたんだと思います🥲💦
結果、妊活始めてから生まれてきてくれた2人目の子が妊娠発覚するまで1年かかってしまいました🥺

今思えばですが、妊活中は毎月毎月辛い思いしてたけど、その分1人目の子の成長を側で感じられたし、2人目が生まれてきて上の子もある程度大きくなってて良いお兄ちゃんしてくれてるので、👶🏻もタイミングを見ててくれたのかなーとプラスに考えてます🥺✨

他人と比べたり、友達の妊娠報告に喜べなかったり、毎月メンタルやられますが、お空で👶🏻がベストなタイミングを見計らってるのだと考えて、少し肩の力を抜いてお子さんとの時間も楽しんでみてください🥰
きっと近いうちに👶🏻きてくれますよ🥺🤍

• いちご

いちご

ありがとうございます🥲♥️
    泣きながら読ませて頂きました🥲🥲🥲
    流産も経験されたとのことで自分よりもっと辛い思いをされている方もいるんですよね、、

そうですよね、今は息子が笑ってくれているし、成長を一緒に喜んでいきたいと思います✨
    周りとの競争でないのはわかっているけど、焦りが先に出てしまって💦
    赤ちゃんがベストなタイミングで来てくれるよう信じてゆっくり妊活していきたいと思います♥️♥️

• 2月15日
メイ♡

私もです〜😭💦
今日、リセットしました💦

私も期待していただけに、リセットしてとてもショックを受けています…😢
あー、何でできないんだろう??
すぐできる人はすぐできるのに!と考えていたところです😆
一緒ですね!
いつか、私のところにも、可愛い赤ちゃんが来て欲しい💕
いちごさんのところにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように…🕊✨

今日はブルーすぎて…もうだめだぁ😂笑💦

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます😭♥️
    同じですね、、
    私もなんだか今月は期待していて💦
    1人目も時間かかったので、今回も覚悟はしているものの焦りますね😅

私もトイレいくたび自然に涙が出ます😂笑
    今日はもう何もせずゆっくりしましょう、、♥️
    自分をいたわる日にしましょう✨

• 2月15日
  • メイ♡

メイ♡

お一人目もお時間かかったのですね!私もタイミング法で約一年経ちますが…
    もう焦りしかないですね😂

私も今日、お風呂に入りながら、自然涙してました🥲
    上手くいかないことに落ち込みますね💦
    お互い、頑張りましょう💕
    お話しができて、嬉しかったです♫

• 2月15日
  • いちご

いちご

こちらこそ、ほんとに癒されました😣💓
    優しいメイさんのところに赤ちゃんやって来てくれると思います✨
    ありがとうございましたぁ🙋‍♀️

• 2月16日