※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!
妊娠・出産

中出し後に熱っぽさ、だるさ、頭痛を感じています。体温は36.7℃で検査薬は陰性。もう1回検査するべきでしょうか?

2月4日に中出ししてから今日の朝熱っぽいなぁと感じてます。旦那にも触ってもらったところ熱いね熱じゃない?って言われました。その他にも体のだるさと頭痛もあります。体温は36.7でした。まだ早いとは思ったんですが検査薬使ったところ陰性。もう1回分あるのでもう少し経ってから使おうと思っているのですが皆さんどう思いますか?

コメント

早ければうっすら出る可能性もある時期ですが2日後にまたやって見たら陽性なら出ると思います😄😄

行為から2週間経てばドゥーテストだったらくっきり出ます😆😆

• チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!

ドゥーテストいいって聞きますよね(°д°) 今ドゥーテストでやって見たら薄らは出ますかね

• 2月15日

退会ユーザー

出ると思います💚💚

• 2月15日
  • チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!

今日の夕方買ってやってみたのですが薄っらとも出なかったです💦 可能性は低いですかね…

• 2月15日