※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が風俗で性病をもらってきました。最初は大浴場で感染したなどと言…

旦那が風俗で性病をもらってきました。

最初は大浴場で感染したなどと言い
行ったことを隠していましたが、
問い詰めたら会社の忘年会の時に行ったと吐きました。

このコロナの時期になにやってんの?ともなりましたが
風俗に行ったと知り、気持ち悪いし
この先信じる自信もないので離婚したいです。

私が妊婦期間中も、産まれてからも
他の女性と遊びに行こうとしていたり
こそこそ内緒で会われていました。

LINE、instaのDMを見せてもらったところ、
友達って感じではなくハッキリ黒とわかるレベルの
やりとりをしていました。


当時も証拠を先に出し、問い詰めなければ
白状することはなかったです。
そして、これらの時も今回も
自分は悪くないと思っているようで
自発的な謝罪はありませんでした。

仕事は運送業で平日はほとんど帰ってきません。
日曜日は休みなのですが、土曜日仕事が終わって
会社から自宅まで(およそ1時間)の道中で
眠くなってしまうらしく、日曜日の朝帰宅します。

なので、育児に参加してくれるのは日曜日の数時間のみ。
自分の機嫌が悪ければ自室にこもり、
その数時間も参加してくれません。


これらも踏まえ旦那に離婚を切り出したところ
「1回行っただけじゃん」
「これから性格も含め、言動を変えるから
 そういうチャンスはくれないの?」
「俺は寂しかったんだ」
などと言われ、どうしていいかわかりません…

夫婦での営みも、無かったわけではないです。

理屈っぽいのでなにを言っても言い返してきて
話が先に進まなくなってしまいます。

私が考えを改め、チャンスを与えるべきですかね?
経験者の方や意見などがありましたら
是非教えていただきたいです🥲

コメント

けろけろけろっぴ

性格がそんな変わるわけないし
ありえないです🥺

  • はる

    はる

    頑張っても性格は変わらないですよね💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

失礼ながらご主人の言い訳は自分のことを守ることばかりで全然maさんやお子さんのことを考えてないですね。
私ならそんな言い方してくる人とはすっぱり別れます。
許したらまた繰り返されます。

  • はる

    はる

    たしかに本当ですね。言われた時は気づきませんでしたが、その通りだなと😅

    やはり私の気持ちは変えず再度話し合おうと思います!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は風俗まじで気持ち悪いので一発アウトです。
さらに性病貰ってくるなんて論外です😂
さらにさらにコロナ禍、子供がいるのに何やってんでしょうね(笑)
その他のやりとりからしてもまたやりますよこれ。

  • はる

    はる

    回数の問題ではなく、ありえないですよね😅
    やりとりでは元カノとぎゅーしたいとかチューしたいって言い合ってて、ドン引きでした☺️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっさと離婚して貰うもんもらって(金)離れた方がいいです!

    • 2月15日
  • はる

    はる

    実は旦那は4社踏み倒していて…(うち1社は消費者金融)
    慰謝料はもちろん、養育費すらちゃんと払うかそこに対しても信用ゼロです(笑)

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは母子家庭で4兄弟だったんですが、慰謝料250万は見事に自己破産されてパーになりました😊
    ついでに車と家のローンの名義もなぜか譲ってくれずに組み直したくてもできなくて母親があいつ名義で払い続けてます😇
    養育費に関しては義務なので必ず支払われます!旦那さんが払う気ない、払えなくても職場から差し押さえしたり実家の人間に払わせたりできます!

    • 2月15日
  • はる

    はる

    慰謝料も自己破産に含まれるんですね😰
    今は払うとは言っていましたが、万が一の為に公正証書作成しておこうと思います🙇🏻‍♀️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ってことは最後までしたってことですよね、、

  • はる

    はる

    旦那は挿れてないと言っていましたが私は最後までしたと認識してます🤣

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れてないと性病にはならないですよね。風俗ってわりと性病検査などまめにしているし、不倫とかないか詰めたほうがいいですよ

    • 2月15日
  • はる

    はる

    オーラルでもなるらしいので、どうなのだろう…と💦
    やっぱりそうですよね!
    急遽今日帰ってくるらしいのでまた話してみます。

    • 2月15日
とまと

チャンスはくれないの?って言い方からして上からきてるので私は無理ですね😇

  • はる

    はる

    その言い方もそうですし、反省してる感ゼロで。
    普段から上から発言がデフォルトなのでそこに対して上からって気づけませんでしたありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

え。私だったら無理ですね。

  • はる

    はる

    ですよね💦、

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

まず、ちゃんと帰宅してほしいですよね。
家族のことを疎かにして寂しかったんだて舐めてますよ💦

わたしも旦那が風俗行ってたのがバレた時は私の態度にイライラしたから行ったと言われ、はぁ?となりました😂

風俗行く理由なんてただ気持ちよくなりたいからです😂他人を理由にして行くなんて呆れてしまいました、、、

わたしは離婚してませんが、お金の管理は一切させてません。

  • はる

    はる

    眠くなるのはしょうがないかもしれないけど、20分30分寝ようと思って寝たら5、6時間寝ちゃってたって言ってて…
    私からすると意味不明ですが🤣

    お金の管理は元から私がしていて、クレカ、キャッシュカード、現金も最低限しか持たせてないです💦

    • 2月15日
るるい

旦那さんの変わりたいと言う言葉を聞いて揺らいでしまってるんですね?
そもそもmaさんが考えを改める意味はないと思います🙆
風俗いって性病もらってきたことを隠していたこと。
更に嘘をつき通そうとしていたこと。
妊娠中に他の女に目がいってる男にこれからの自分の人生もってかれるのは私なら嫌です。
ろくに育児にも目を向けない人間にどこをみてこの先惚れていいかわかりません。

結婚、子育て舐め腐ってます!!
一緒にいるメリットがデメリットより多いのであれば今回の事は目をつむればいいと思います!
私なら即離婚届に判を押し提出です。

  • はる

    はる

    揺らいでいるというか、私が間違えているのかなと思ってしまって😅

    メリットといえば、私がまだ育休中なので金銭面のみですね。(笑)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

その土曜の晩に会ったり
してるんでしょうね。
1時間で帰ってこれるなら
仮眠とるなりちょっと頑張るなり
帰りたかったら帰ると思います。

旦那さんの言い分も、
こういうところで質問者様のように
離婚等で相談する方から
よく聞く言い訳だな
って感じです。

ご自身がどうしたいか
もう一度じっくり考えて
話されると良いと思います。

  • はる

    はる

    やはりそうですよね。
    どうやら仮眠で5、6時間寝てしまうそうです😅
    もちろんこんなことが起きている以上信じてはいませんが…

    • 2月15日
🧸

絶対許せないです!
何が寂しかったのでしょう?

  • はる

    はる

    私が子供のことでいっぱいになり、相手にしてくれないからと言われたことはあります😅

    • 2月15日
  • 🧸

    🧸

    いやいや、あなたも父親なんだから甘ったれたこと言うなよ!って感じですね!!

    • 2月15日
  • はる

    はる

    普段から面倒見てくれるならまだしも、面倒見てないのに自分は求めることばっかりで…
    30代前半でガキくさくて呆れます💦

    • 2月15日
deleted user

1回行っただけじゃんってその1回がダメなんだろってわたしなら言います😂

  • はる

    はる

    旦那の言い分は、風俗行くのがなんでダメなのかわからないし挿れてないから良くね?でした🤣

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いれてないからいいのって😂
    私なら「じゃあ私も女性用風俗行っていいの?いれないじゃん?」って言ってみます、いくわけ無いですがw

    • 2月15日
  • はる

    はる

    本当に理屈っぽくて😅😅
    別に行きたきゃ行けば?とか行っていいよって返ってくるんですよね💦

    • 2月15日
ママリ

そういうチャンスはくれないの?って、妊娠中にしたことを反省するチャンス与えてますよね?
そのチャンスを自分で台無しにしたのは旦那さんなのでもうチャンス与えなくて大丈夫です😇♡

  • はる

    はる

    旦那と話してると私が悪いように思えてきて…💦
    少し揺らいでしまっていましたが、許さず離婚という形にもっていけるように頑張ります!

    • 2月15日
はじめてのままり

多分。それは風俗で、貰ってきたのではないと思いますよ
あちらもプロですので、風俗で性病になったならないは一昔前前の話かと…
キッパリ離婚を、奨めます。
人様のご主人様にこんなこと言って申し訳ないですが
ご主人様はクソです。
クソはずっとクソです。治りません。死んでも。
代理人しかり弁護士なりをつけて
公正証書書かせて養育費だけでも貰いましょう!慰謝料は分割だと踏み倒されるので義理の実家なり
旦那の資産(車服など売れるものなんでも)を全部売って一括で頂きましょう!
頑張って!