※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

悪露が終わった後、少量の出血が続いています。完母で、再び生理が始まる可能性はありますか?経験のある方、教えてください。

今月8日ごろに悪露が終わりました。ところが一昨日におりものシートで間に合うほどの少量の出血があり、昨日今日は普通の日用の昼用ナプキンで間に合うくらいの鮮血の出血が続いてます。ちなみに完母です。
生理の再開の可能性ありますかね😂😂

こんなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

りり

私も完母です。私は生後1ヶ月ちょいで悪露が終わり、2ヶ月の時、少しの腹痛と少量の出血がありました💦受診したところ原因不明でした😭その後は今のところありません💦

ちなみに出血前に💩で踏ん張ったとかありますか?

• se

se

出血の量が割とあるので不安になってしまって…😢💦踏ん張って血も一緒に出ますし、それ以外でも普通の生理みたいになんでもない時に出たりしてます😭💦💦

• 2月15日
  • りり

りり

量があるんですね💦
    1番安心なのは受診ですよね💦
    私は悪露が終わったと思ったら、踏ん張ると出血を何回か繰り返してました😅

• 2月15日
  • se

se

そうなんですね!今日もう普通に生理の多い日くらい出てます😂続いてきたり様子おかしかったら受診してみます😭ありがとうございます☺️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

長男の時1ヶ月くらいで悪露が終わり1ヶ月検診が1ヶ月と二週間であってその2日前に悪露のような微妙な出血があって検索しまくったら悪露が残ってて出る場合もあると載っててそうなのかと思いながら検診の時に診てもらったら生理でした(;>艸<;)完母で育ててたらしばらく生理来ないよって言われてたのになんでよぉ〜って思わず先生に言ってしまいました🤣

稀に早く始まる人がいるみたいです(^ ^)

産み方の違いなのか体質や子の性質によるのか帝王切開で出産した次男の時は5ヶ月過ぎて再開しました(^^)

• se

se

そうなんですね!私も今日多い日の生理の時くらい血が出てるのでおそらく生理なのかな…と思ってます😂
    長男の時も完母でしたが3ヶ月で再開したので、早くに再開する方なのかもしれないです😂

• 2月15日