※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月頃のお子さんのおひるごはん、どんな感じのメニューが多いです…

1歳3ヶ月頃のお子さんのおひるごはん、どんな感じのメニューが多いですか〜??

朝は ごはんorパン、汁物、茹で野菜、りんごヨーグルト
って感じで

夜は大人のとりわけご飯してるので ご飯系、汁物、おかずって感じです!

インスタグラマーさんを見てると何種類も栄養バランスばっちりなご飯が朝昼晩用意してて…本当に凄いなぁと思いますがなかなか実践できてません😭💦料理もそんなに得意じゃなくて献立もなかなか浮かびません💦

お昼 納豆チャーハン 汁物 だけにしたら野菜不足でしょか?? 適当に野菜を入れたうどんにしたら、皆さんなら他はおかずなににしますか??

夜は大人もおかず作るのであげるものたくさんですが、朝昼はレパートリーが少なくて困ってます 😂

皆さんのリアルな朝ごはん昼ごはん夜ごはん、おすすめのメニュー、あれば教えてください🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯イヤイヤ期になってしまい食べてくれないのでお昼でもパンやシリアルやヨーグルトなどです💦
何も食べないよりはちょっとでも食べればいいや…って諦めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です〜〜!!なんでも食べるわけじゃないので適当にうどんとかしても3口ぐらい食べて食べません😂なんでも食べる子だと献立も楽ですよね🥺食べるものあげることにします🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も娘がその頃ほかのママさんみて焦ってましたーー😅
でも娘は全然食べてくれなかったので私もおにぎり作ってなんとか少しでも食べさせてたくらいです🙂後はご飯食べてくれない時はよく果物あげてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタに載せてるママさんたちって本当にすごいですよね🥺 うちの子も食べムラひどくてなかなかです😂

• 2月15日
happy

食べムラが出てきたので、お腹すいたって合図があるとパンでもバナナでもとりあえずあげる感じです😭
ひきわり納豆小松菜奈パスタはめっちゃ食べます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べムラ一緒です😂😂 食べないよりマシですよね!!

• 2月15日
  • happy

happy

栄養は1週間単位で見たらいいと言われたので、気軽に何でも食べれるもの上げてます😆

• 2月15日